FC2ブログ

meanmachine

三船誠二郎の個人同人サークル「MEANMACHINE」のサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無双OROCHI本

080525


無双OROCHI本を作り始めました。表紙はこんな感じで。6月のサンクリに暫定版が出せるといいなぁ・・・

6/15のサンシャインクリエイション40ですがスペースはM19aとなっております。無双OROCHIで申し込みましたが一応小部数で暫定版作る予定・・・・今から間に合うかなw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/26(月) 02:35:37|
  2. ギャラリー(ラフ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無双について

下記にも記載しましたが、無双OROCHI魔王再臨にはまってしまい久しぶりに無双で出すことを決意しました。思えば本を出すようになった初期は結構無双で描いていたんですよねー。

無双4本とかはアンソロジーに再録されたりとと結構好評だったらしく、いまでもよく再販しないか問い合わせが来たりしますし。(本人的にはもう観たくないほどの昔の原稿なのですがw)


その後しばらく他の題材で描き始めて、ゲーム的にも無双から離れていた時期もありました。

期待していた無双5がかなりのガッカリな出来だったので、「もう無双で描くこともないかなぁ・・・」思っていたのですが、代わりにスルーしていたOROCHIが面白くて、そのまま続編を購入して今でもプレイしてます。

ちょうど今回復活した女媧がツボにはまったので彼女をメインに妲己、卑弥呼とかで描こうと思ってます。最近はラブラブもので食傷気味でしたので久しぶりに陵辱ネタで行こうと画策中w

遅くとも夏にはちゃんとしたオフセで出したいですねー。それまでに設定資料が出ると嬉しい・・・女媧のデザインがまためんどくさそーw

テーマ:エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/02(金) 04:00:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都産祭

サンクリ39、COMIC1★2とお疲れ様でした。
今回は暫定版として小冊子のような形となってしまいましたが夏コミぐらいまでには完成させようと思ってます。ほんとは6月のサンクリぐらいには間に合わせようかと思ってたらなぜか無双オロチで申し込んじゃったので・・・・w

たぶん完全な本は難しいのでまた小冊子になりそうですが・・・んで夏2冊かな?w

GWですかあと5/3の都産祭で開かれるアイドルマスターオンリーイベント「MyBestFriends」に参加します。

スペースはL07 いつもどおり「MEANMACHINE」でよろしくお願いしますー。




テーマ:エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/02(金) 03:52:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター


無料カウンター

Twitter

TweetsWind

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

最近の記事

コンテンツ

最近のコメント

プロフィール

管理人:三船誠二郎

meanmachineblog

Author:meanmachineblog
ついったー
https://twitter.com/mifuneseijiro
事細かな近況はこちら

主にコンシューマ・アーケードゲームの男性向け同人誌で活動しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

