FC2ブログ

meanmachine

三船誠二郎の個人同人サークル「MEANMACHINE」のサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト4で対戦 

090214

スト4の家庭用を購入しました。
先日360をLIVEに繋いだこともあり、ネット対戦を楽しんでます。

アーケードではあんまプレイしてなかったのでセービングキャンセルを使ったコンボがまだ上手くいかないですなぁ。

メインはリュウ、ザンギエフ、サガットあたりと強キャラばかりですが、強いキャラを選んだというよりはつかってるキャラが今回は強かったというのがホントですwww(言い訳)

mifuneseijro というゲーマーを見つけたらよろしくお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/02/15(日) 05:46:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回コミケの申込

090210

夏コミの締め切りがそろそろですね・・・とカット用のイラストを描いてみたり。
前にも告知したとおり、春からアニメもやるクイーンズブレイドで行こうと思ってますがアニメの無印の方じゃなくてリベリオンの方になりそうですw

まだ展開が始まったばかりですが主人公のアンネロッテが私の好きな女騎士なのでこれで描いてみようかと思ってます。

アニメの方の展開でまた無印のキャラで描くかもしれませんけどねーw

しかし・・・気がつくといつもこの構図で描いてるような気がする・・・wケツとおっぱいが一緒に描ける便利なポーズなんだよねー。
  1. 2009/02/08(日) 04:04:48|
  2. ギャラリー(モノクロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作画環境改善計画

先日コミックスタジオを導入したという話をしましたが続いてPCの方も新調しました。

スペック的には
インテル® Core™ i7 プロセッサー 920
3GB メモリ
500GB ハードディスク (シリアルATA II)
DVDスーパーマルチドライブ
NVIDIA®GeForce® 9800GTX+

4年前に買ったノーパソでずっと今まで描いていましたが、かなりの進化ですwお金をかけた分、作画コストの短縮とクオリティのUPに繋がればいいんですけどねー。


あとは液晶タブレットか・・・資金的にはもう厳しいですなぁw


今作業机を片付けて設置などしてますが、今までのノーパソをサブに回すなどするから限られたスペースをどう使うか結構悩みます。
  1. 2009/02/06(金) 04:26:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター


無料カウンター

Twitter

TweetsWind

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

過去ログ

最近の記事

コンテンツ

最近のコメント

プロフィール

管理人:三船誠二郎

meanmachineblog

Author:meanmachineblog
ついったー
https://twitter.com/mifuneseijiro
事細かな近況はこちら

主にコンシューマ・アーケードゲームの男性向け同人誌で活動しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

