FC2ブログ

meanmachine

三船誠二郎の個人同人サークル「MEANMACHINE」のサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして大人は嘘をつく・・・でもその挽回はする

c79サークルカット

前回、夏の本「痴女神礼賛」の続きを描きます!!・・・・と言ったばっかですが
ここ数日冬の申し込みをしながら、続きのネームを描いていたんですけど
納得のゆく形でまとめられず、ちょっと期間をおいたほうがいいかなぁと
思ってみたり。

前回の日記で頑張りまーす!!と気張ったばっかでいきなり申し訳ございません
最近は結構作画に時間がかかっているので9月からでも作業に入らないと
いけないんですが、このまま進めてもモチベやら話やらいろいろグダグダになりそうなので
続きは少しあとにしようと思います。

義務感とかで同人を描いて自分が描きたい!面白い!全力を込めた!・・・と思えない漫画を贈るのも
読んでくれる人に対して逆に失礼にあたるような気がしますしね。



んで冬に何を描こうか悩んだ結果、ちょっと描く機会がなかったモンスターハンター本を
描こうかと思います。カットの方はMHFのアスールさん。

実はPS2の初代からポータブルまでやってた人間で実際その頃描こうと思っていたのですが
機会がなく、PSPを壊した頃に世間的なモーハンブームが来たが波に乗れず
今に至るという状況でw

モーハンポータブル3が出るので本格的に復活しようと思い、そんなわけで同人も描いて
景気付けようかなぁと思いましたw

そのあたりで描きたい話もまとまったので頑張って描こうと思います。

夏の本を読んで続き気になる人がいたらすみません・・・メッセージや冬コミのスペースで
直接言われたりしたらひらに謝りますw 続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/26(木) 21:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
自分では過去最大数搬入したのですが当日本は1時頃
オフセ本の方も2時半頃に完売してしまいました。

いつも在庫があったので遅めに来られた方には大変申し訳ありません。
書店委託も好調のようです。手に入れてくださった方には
ホント心から感謝を感じざる終えません。


一応委託の方も開始しております。イベントで手に入らなかった方などはこちらをどうぞ


同人誌 通販 同人堂


一応冬に異端審問編として続編を出す予定です。続きで描いた以上
ちゃんと責任持って終わらせないといけませんからねw
また30P近くになりそうだから頑張らないと・・・


では次は冬をお楽しみにー!!

テーマ:エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/17(火) 00:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C78参加情報

三日目カ29a「MEAMMACHINE」で参加します。

発行物は
オフセット「痴女神礼賛」 
クイーンズブレイドリベリオン異端審問官シギィ



コピー誌「南国指令!!」
DOAパラダイス リオ


の2冊をだしますねー



コチラのサークルシートが目印ですのでぜひお越し下さい。

テーマ:エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/13(金) 01:25:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿完了&事前予約

入稿の方も無事終わり
C78の新刊「痴女神礼賛」の事前予約始まりました。

特に今回メロンさんが特設ページを作ってくれたのは感謝です。




会場などに来られない方や早めに手に入れたい方のなどは是非。


あと会場の方では当日本限定のコピー誌を頒布予定しています。
おそらく内容はDOAパラダイスのRIO本かと…まだ何も作業をしてませんが
頑張ります(つーかさっき決めましたww)

テーマ:エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/02(月) 22:58:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター


無料カウンター

Twitter

TweetsWind

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近の記事

コンテンツ

最近のコメント

プロフィール

管理人:三船誠二郎

meanmachineblog

Author:meanmachineblog
ついったー
https://twitter.com/mifuneseijiro
事細かな近況はこちら

主にコンシューマ・アーケードゲームの男性向け同人誌で活動しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

